いつまでも快適に使える建物であるために
私たちはお客さまに建物をお引き渡しした後も、末永く快適にご使用できるように、定期的なアフターサービスのシステムと体制を整えております。
365日・24時間受付対応の「お客さまサービス係」を設置しております
建物ご使用中の様々なトラブル・緊急事態の際、当社では「お客さまサービス係」にて、365日・24時間受付対応を行っております。また建物に関するご相談も「お客さまサービス係」を窓口に、ご相談内容を確認後、専門のスタッフへと引き継ぎいたします。
アフターサービス
当社では建物のお引き渡しを受けたお客さまに、快適にご使用していただけるように定期的な点検を実施しております。
アフターサービス(定期点検)の実施
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お引き渡し後に専門のスタッフがお客さまのもとへ訪問し、建物の点検を実施します。
さらに保守管理やお手入れ、修理方法などについてもアドバイスいたします。
最適にお使いいただくために、お引渡し後も迅速に継続的に対応し、お客さまへの安心の提供と満足向上を図ります。